2019年9月15日日曜日

20180430(WR250R)オフロードレース JNCC

晴天、風が強く日差しも強い

4月のレースはどうなんだ。
JNCCに出場してきました。

明日は朝が早いので荷物を全て準備

4時半に起床して5時半にバイクショップ店長と合流後、出発
会場は既に満車で前日から一泊の状態

到着
場所はメーカーサポートのチームが多くある場所
緊張してきました

完走

今思うとWRでも他のレーサーと同じスピードで上り下りが出来ていました。
これはタイヤの性能が同じという事もあるかと思いますが、
サスペンションの性能も同等だという事かと思います。

ただ、モトクロス出身の2stレーサーのスピードレンジには着いて行けず、
自分の走り方のWRは種類が違いました。
低速で狭い滑り台のような場所、中間地点で停止する等ではWRの方が速いと感じました。

結果的には2週目で握力が無くなってしまい、
不要な転倒で時間が経過していきました。(足の筋肉は問題無かったのですが)

ただ、今はライダーの前進するという気迫だけが心に響いています。

最上位クラスCOMP-AAのスタート


表彰式

撤収



ワイドフットペグで前屈みをキープするぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿