2019年9月15日日曜日

20170128(WR250R)「古い道が藪になったり舗装されたりで寂しいと感じる事も有れば、新しく重機で作られて驚くこともある。」

晴天、暖かい

仕事で休みが潰れそうでしたが日曜は雨なので日曜に仕事をする事にしました。
今日は暖かいなぁ

いつもの場所で5時間ほど8の字練習と林道走行を行いました。
初オフロードブーツとニーブレースの走行でしたが
思うようにギアチェンジとブレーキが出来ません。
ただ怪我の心配が無い分軽くなったような気もします。
体に馴染むのはまだまだ先のようだ



林道というのは不思議なもので古い道が藪になったり舗装されたりで寂しいと感じる事も有れば、新しく重機で作られて驚くこともある。いつもの道も舗装されたり新しい道が出来ていた

帰りに店によって初回点検とハンドガードその他の確認をしてもらいました。そして当初の予定通り再来月コースに行こうという事に決まりました。TW302で必ず着いて行くぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿