2019年9月15日日曜日

20170122(WR250R)「オフブーツとニーブレースを新たに購入しました。」

オフブーツとニーブレースを新たに購入しました。

FOX COMP5 (Size:10)

EVS AXIS SPORT (Size:L)

今まではFOXショートブーツとKomineニーガードを装着していました。
リスクを負って走ることが多くなるので足首と膝の防御を可能な限り
防げるプロテクターをと考えていました。

届いてみるまでニーブレースを着けてブーツが履けるのか不安でしたが、
特に問題無く装着が可能でした。
膝の曲げ伸ばしは全く違和感無く出来ますが、
オフロードブーツは完全に足首が固定されてしまうのが
今までのショートブーツとは違った乗り方が必要になりそうです。

初オフロードブーツという事もあって履いて走るのが待ち遠しいですが、大怪我をする前にこけ方を練習してこける時は上手くこけるぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿