WR250Rが納車されました。
下記のガード類以外はノーマルです。
ハンドガード、アンダーガード、ラジエターガード、フェンダーレスキット
WRに乗って高回転はかなりのトルクがあると感じましたが、
低回転になるとスカスカ、エンストするぐらいになります。
なぜだろうかと考えた結果、ガソリンが薄い可能性に至りました。
WR250RはFI車
燃調設定は簡単に切り替える事が出来ます。
それはスピードメーターにあるスイッチで行います。
工場出荷時の設定は「0」になっていたようで今回は「3」へ変更しました。
エンストは治り低速トルクはアップしました。
慣らし運転中ですが、
走っていると徐々にこのバイクの特性が分かってきたり、
体に馴染んで来たりと新しい発見が多く有ります。
これからはレース出場を目指して
毎週8の字練習と基本テクニックの練習をする予定です。
0 件のコメント:
コメントを投稿