2019年9月15日日曜日

20170730(WR250R)オフロードレース

晴れ、風は少なく暑い

真夏のオフロードレースはどうなのか。
目標にしているレースとはまた別になりますが、参加してきました。
貴重な休みにバイクショップSさんにトラックを出してもらっています。
また、今回ライセンスの写真に今の会社の履歴書の写真を使用し臨んでいます。

今思うと
最下位クラスでの出場という事も有り、
スタートするまでは意気揚々としていました。
一つ上のクラスの1分後にスタートするという事で
特にコースが違うという事は有りませんでした。
最下位クラスとはいったい何なんだろうか
二つ上のクラスはコースが違いました。

完走

二つ上のクラス


撤収


次も筋トレをしてみんなに着いて行くぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿