2019年9月15日日曜日

20171126(WR250R)オフロードコース

風は少なく曇り、少し暖かい
冬のコースはどうなのか
4ヶ月ぶりにオフロードコースへ行ってきました。
バイクショップ店長、店員Sさん、Hさんと自分での走行です。
貴重な休みにトラックを出してくれました。
この4ヶ月の練習の成果が楽しみです。

到着


今日はAJP試乗会が開催されていました。
試乗した店員Sさんの話ではバイクを倒しやすくフロントも簡単に上がるとの事。
時間の都合で試乗していません。残念

今思うと冬の走行は真夏の過酷さとは別の過酷さが有りました。
落ち葉での走行ライン不明、落ち葉でのスリップ、水分の多い路面です。
今回、坂の落ち葉で前に進まず、水溜りに膝まで沈みました。


冬は日没が早いため走行できる時間は余り多く有りませんでした。
そういう意味では体力的には有り難かったです。

転倒は2回、まだまだ安定して走り続けられる体力は無いと感じました。
道に迷う事、多々有りましたが大変楽しく走れたように思います。



次も筋トレをしてみんなに付いて行くぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿