2019年9月15日日曜日

20171104(WR250R)「冬になるとバイクはなかなか億劫なものです。」

晴天、暖かく風は強い

冬になるとバイクはなかなか億劫なものです。
凍結や積雪が有る山奥はもっと億劫で、
下半身はジャージだけでも凍り付かないだろうかとか。

海の近くで暖かい練習場所を夏ぐらいから探していました。
今日行った所は10月に見つけておいた所で、
凍結や積雪はまず無く、
空地も有ります。

1日練習していましたが、
自分のなまった体には相当こたえました。
立った状態からブレーキ、座って旋回、立って加速という動作は、
思いのほか体力を使います。

練習前

練習後

筋力不足なのでバイクに乗るよりスクワットだけで良い様な気が。
もちろんプロテインも必要だ、で良い様な気が。

0 件のコメント:

コメントを投稿