2019年9月15日日曜日

20170528(WR250R)オフロードコース

晴天、風は強い

梅雨前のコースはどうなのか、
2ヶ月ぶりにオフロードコースへ行ってきました。

バイクショップの店員Sさんと自分での走行です。
貴重な休みにトラックを出してくれました。
今回部品を色々取付けてあるので結果が楽しみです。

到着


今思うと走行開始10分ぐらいは2人とも意気揚々と走っていました。
自分が先頭で、特段そのルートを知っているわけでは無いメンバでしたが、
危険も無く大丈夫と判断し奥へと進んでいきました。
下った先に沼地のような場所があり、その先は行き止まり、
そこで1時間近くを元来た道を目指して奮闘。
人の心とはこんなにも弱く、
助け合いがこんなにも大切なものだったことを忘れていたんじゃないのかお前は

その後は特に問題無く走れてこのタイヤなら何とか行けるのではないかと感じました。


撤収

次は筋トレをして必ず沼地から抜け出すぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿